スポンサーサイト


蝉の声・・・

ミーンミーン(蝉の声)



九州も週末から、いよいよ梅雨明けですぅ♪




そして~、

前回予告していた★プレ企画★




まんなんの住んでいる九州のものを

プレゼントしたいなと思っていますぅ~

(内容は、九州限定の美味しい物など^-^)



当選人数はおひとりの予定ですが、

参加人数によって追加も考えていますので

良かったらご参加ください

(追加内容は、記念切手、商品券、ビール券など・・・考えています^-^)



《参加条件》
・ブログをお持ちの方
・コメント欄に「プレ企画参加します」というタイトル。
 ハンドル名・・・
 ブログのURL・・・
 夏休みのご予定をお書きください。

《参加〆切》
・7/20 7/26 延長しましたm(_)m 〆切ましたm(_)m

《応募口数》
・コメント +1口
・トラックバック +2口


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《追記》

ブログをお持ちの方限定のキャンペーンがあります。




これから暑くなりますので、水分補給は大切☆

ということで・・・

こんなプレゼントキャンペーン見付けちゃいました~♪



この時期には、とっても嬉しいプレゼント

よかったら、参加してみてください





実施期間中
ご自身のブログにブログシールを貼って
ご応募頂いた方の中から

抽選で毎月30名様にボルヴィック2ケース(
500mLx24本入り1ケース、1.5Lx12本入り1ケース)
をプレゼント♪

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

「プレ企画参加します」

ハンドル名・・・ゆうよしき
ブログのURL・・・http://plaza.rakuten.co.jp/yuuyosiki/
夏休みの予定・・・毎年、実家に行くくらいです^^;

連休から急に暑くなりましたけど、体調は大丈夫ですか??
お気をつけくださいね^^

「プレ企画参加します」

初めまして、くま子といいます。
いつも、まんなんさんの懸賞情報を参考にさせて頂いております。
懸賞初心者の未熟者ですが、よろしくお願いいたします。
------------------------------
ハンドル名・・・くま子
ブログのURL・・・http://bearmoni.kakuren-bo.com/
夏休みの予定・・・自宅でのんびり
------------------------------

「プレ企画参加します」

ハンドル名・・・ちいは
ブログのURL・・・ちょっと禁止キーワードのようで><
「ちいはの懸賞メモ」です~

夏休みの予定・・・ひたすら家事です><
日帰りでもいいから実家に帰りたいよ~って感じ^^

こんにちは♪
遊びに来たら、偶然にもプレ企画☆ずうずうしくも参加させてくださいね!
九州も暑そうですね。
あかねちゃん、見ました!
ちょっとふっくらしてましたね^^
まんなんさんもお体気をつけて、暑さに負けないでね~!!

「プレ企画参加します」

ハンドル名 lokki
ブログのUFL
http://lokkilokki.blog116.fc2.com/
夏休みの予定
家族での予定は未定ですー。
私は実家に帰ったり友達と会ったりしますがぁ。(^^ゞ


お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました!
順調そうですね。
体調良くなられたようで安心しました!^^
お腹、私もすっごくポッコリでしたよ。
臨月には、義弟にドラえもんみたいだったと言われてたそうで(笑)

なかなかブログの更新ができないのですが、
私も偶然締切ギリギリに遊びに来させていただいたので
参加させて下さいね。^^

「プレ企画参加します」

こんにちは~コメントから訪問させて頂き締め切り間に合いそうなのでずーずーしくも参加させていただきます♪
HN…maxbeet
URL…私もちいはさんと同じく(苦笑)
「がんばれ私」というブログやってます~
夏休み 特になし~フルタイムで働いてて掃除とか出来てないのをまとめてやれたらいいかな?
昨日一昨日は大学のオープンキャンパス行きがてら?会津1泊してきたのでお出かけはもういいかも(苦笑)

「プレ企画参加します」

ブログ訪問ありがとうございました(*^_^*)私も、ぜひ参加させて下さい♪

HN:かつ

ブログ:「モニター・懸賞・投稿大好き♪」http://katuma.cocolog-nifty.com/blog

夏休みの予定:子供とイベントやおでかけなど、忙しい毎日です♪

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

こんばんは!
お久しぶりですが、私も参加させてもらいます^^
HN:なつみ
ブログ:今日からはじめるネットでモニター
http://ryupiuko.blog84.fc2.com/
夏休みの予定
9月ですが、バリ島に行きます♪

プレ企画参加します

こんばんわ!お久しぶり~で
PCを開き遊びに来たら
素敵なプレ企画・・
ギリギリですがせっかくなので
参加させてください~☆

ハンドル名・・・琴音
ブログのURL・・・http://kotone.blog.petitmallblog.jp/
夏休みのご予定をお書きください
どこかとお~くへ、行きたい♪
と言うことで安曇野へ。
体調しだいですが、いけたら良いなと
思います。

お腹が大きくなってくると、2人分暑いですが、ベビちゃんとの
特別な時間を楽しみましょうね♪
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

