スポンサーサイト


・・・お届け物・・・

お届け物です

20090407164103.jpg
buzz lifeさんより
キリンフリー1箱(24本入り)



20090405172640.jpg
buzz lifeさんより
UVベースクリーム現品6個



どちらも、これからの季節にピッタリなbuzz商品
お友達にも喜んでbuzzしてもらえそう


buzz lifeさんでは
「キッコーマン 丸大豆うすくちしょうゆ」の参加者を募集しています。

参加条件 
    関東・甲信越エリア在住の方
    buzz商品を使ったお料理の画像をPCから投稿していただける方
募集人数 1000名
送付内容 500ml×12本、レシピ集12部など

詳細はコチラ



20090409205513.jpg
資生堂さんより
dプログラム サンプルセット


こちらは、資生堂さんお馴染みの
ネット応募にて・・・
大量当選なので、オソロの方多そうですね♪
コチラは、4回分ぐらい入ってましたよー♪

まだ応募できます☆
コチラ

20090405173145.jpg
地元TV局さんより
Tシャツ&映画鑑賞券


旦那の名前で応募していたようで
旦那の名前で届きました
開けてビックリ@@!
女性用のTシャツだったので
「俺んじゃない!!」と・・・
確かに・・・(笑)

comment

お届け物おめでとうございます!
Tシャツは女性用でしたか。
ふふ、ピンクですね☆^^
キリンフリーと朱衣、今、冷蔵庫で冷やしてます。
ありがとうございましたぁ♪^^

たくさんの当選おめでとうございます。
頑張ってBuzzしなきゃね!!
私は一度だけbuzzしたけどお友達が周りにいないから申し込みためらっちゃって・・・・
お醤油もやってみようかな~って思うけれどなかなかやってません(>_<)
頑張って当たりますように☆

こんにちは~
ご主人がルンルン気分でお届けものを開封してが~~んってなっている姿が目に浮かぶようです^^
話題の映画ですよね~ぜひ楽しんできてくださいねっ

遅くなりましたが日曜日にW賞が届きました。
ハガキやシールまで入れてくれて嬉しかったです(*^o^*)早速使わせていただきますね。
ではこれからもよろしくお願いします♪また遊びにきますね~☆

「バナー」のタタキ売り

バナナじゃないけど、バナーたくさん作りました。
お好きなバナー、もぎ取ってブログにぶらさげてください。
時間が経つにつれ、美味しい甘みが増してきます。
今が旬。ひとつと言わず、二つ三つ味わってくださ~い♪

パサディナ  (^▽^)
 
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

