スポンサーサイト


やっと復活ですっっ^^

おはようございますぅ~

ようやく

ようやく

ネットが使えるようになりましたぁ~

やっぱり、更新できないと淋しかったです。

心にポッカリ穴が空いたような・・・(笑)

今日から、また宜しくお願いします~m(_ _)m



プレ企画〆日、近付いてきたので集計結果してみました。
B賞が圧倒的に人気が集まっているようですね@@!

参加してくださっている方は、確認してみてくださいねっ^^/
もし間違ってましたら、お知らせください!



ずっと更新できなかった理由ですが・・・



実は、まんなん家おうち
お引越しをしまして・・・

それで、ネットの開通パソコン3はーとまでに
時間がかかってしまいました(--。

携帯携帯からブログ更新も考えたのですが
結局、片付けやらでバタバタ・・・sn
そこまで手が回りませんでした。

ブログ更新出来ない苦しさ(><。
そして・・・
なぜか?引越をしたら
懸賞の当選品プレゼント
パッタリ届かないぃぃ~(><。

郵便物POSTの住所変更はしたのですが
その他の変更もした方が良かったのか
正直、疑問です。。。涙

皆さんは、このような時
どうなさってました?

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

お引越しごくろうさまでした~♪
郵便局はともかく、普通の運送屋さんは住所先に誰も住んでなかったら
「?」って思うでしょうね~
応募したときは以前の住所だったとすると、届かないのはありえるかも。
でも電話番号とか記載してあったら電話かかってくると思います。
ウチは結婚して10年以上たつのに、今だ旧姓でハガキとか実家にきてますよw

お引越しお疲れ様でしたぁ~^^
テンプレート冬仕様にしたんですね♪
季節ごとに変えるのもいいですねぇ☆
郵便局は変更届できても、運送会社の変更は聞いたことないですねぇ
どうなんでしょうね、参考にならなくてすいません><
でもこれからまた新たな懸賞生活始められますね^^

引越しお疲れ様でしたぁ♪
引越しって大変ですよねぇ↓↓
でも、ネットが使えないと本当に心にぽっかり穴が開いたかんじがしますよね・・・。
でも、復活してくれてうれしいです♪
これからのブログも楽しみにしています!!

住所の変更は…私もわかんないです。。。
お役に立てずすいませんv-13

こんにちは^^
お久しぶりです~。
お引越しお疲れ様です。
配送業者さんはどうなんでしょうね?
直接きいてみてはいかがでしょうか?
私も知らないので役に立てず申し訳ありません。
今日からブログ再開ですね^^
楽しみが一つふえましたv-290v-344
コメントの助言ありがとうございます。ご心配おかけしまして^^;
ありがとうございます0^^0

お久しぶりです!!
お引越しされたんですね、お疲れ様でした~
片付けなどがんばってくださいね
宅急便は転居転送サービスがあるのでホームページから
申し込みできると思いますよ

お引越しおつかれさまでした~
転送の手続きは確か、宅配会社さんでも
応じてくれたような気がします。
(友人情報なのではっきりしなくてすみません^^;)
これから新しいお家で、バンバンお届け物が来るように
なるといいですね!

お引越しされてたんですね。お疲れさまでした。^^
ネット開通、おめでとうとざいます♪

そういえば今の家に引っ越してきてからずいぶん長い間、
前の住人宛のメール便が届いていました。
(マンションのポストに表札出してなかったこともあって・・・)
メール便の内容からして必要ないから住所変更を届けてないんだろうな、と
思いましたが、受け取る私としても、どうしたものやら・・・と思ってました。(^^ゞ
大物当選だったら、迷子は悲しいですし、
皆さん言われてるように、運送業者さんに
問い合わせされたほうがいいかもしれませんね。^^
引越しお祝いに嬉しいお届け物あるといいですね♪
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

