スポンサーサイト


ネットカフェ中継♪

こんにちは

お久しぶりでぇ~~す。
ご無沙汰でぇ~~す。
やっぱり、ブログ更新できないと寂しいですね。。。

さて、さて
皆さん、プレ企画↑参加ありがとうございますm(__)m
たくさんのご参加うれしいですっっ^^*

早速なのですが
ブログ更新がまだまだ出来そうにありませんので
〆切を少し延長させていただきました。

すみません(><。。。

また、事情につきましては
後日ゆっくりとお話しますね!!

で・・・

いろんなことをお知らせしようとブログ更新するため
今、「ネットカフェ」という場所に来てるんです~

しかも・・・

まんなん、はじめて・・・^^;

皆さんは行かれた事ありますか




まず、受付でタッチ画面で登録し
その後、会員証(登録料300円)をいただき
席を選ぶのですが・・・

マッサージ付、リクライニング付、ソファー・・・などなど
たくさん種類があるんですね~

しかも、お値段、全部一緒~!!!

もし利用してみて気に入らなければ、3回まで交換OKだそう!!

す・すばらしぃ~~~(パチ②)

しかも、うれしいことに
今日は、レディースデイだそうで、ルーム料金半額なんだそうです。

やったぁ~♪

と、喜んでいたら・・・

10~14時は、500円以下の食事は、すべて100円という文字が!?

早速、注文してみると・・・
お部屋まで運んできてくださいました♪
「え?コレ100円でいいの?」
思っていたより、かなりのボリュームでビックリ~

ドリンクも込みのお値段で飲み放題なんですね~

こんなんで、儲かるのかなぁ・・・
ちょっと心配になりつつ
気に入っちゃった、まんなん^^♪

また、来ようかな^^*
まんなんのネットカフェより生レポートでした♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

あははは~
ネットカフェまだ未体験だから私
そんなに待遇いいんだ(笑)

あ、商品はこのままで続行します。
当たったら旦那にあげますw
わざわざ連絡ありがとうね♪

まだ、ブログ更新できないなんて残念です(>_<)

ネットカフェは大好きですよ♪
ネットの速度も速いですし、料理も結構おいしいし、いいですよぉ☆
でも、まんなんさんが行ったところはすごい安いですね!びっくりです!!

私もネットカフェ大好きなんですよ(o^-^o)子どもが小さいから最近は行けずじまいですが…

わざわざお知らせコメありがとうございました(>д<)楽しみにしています。

ネットカフェから更新してるんですね
1度も行ったことないんですが
安くてよさそうなので行って見たいです~
プレ企画楽しみにしています♪
連絡ありがとうございました!!

ネットカフェ一回だけ行ったことあります☆
車の点検で時間がかかるので暇つぶしにと入りました!
ネットの方は異様な雰囲気!?でしたが個室は落ち着きます☆
飲み放題のシステムを後で知って後悔しましたぁ

ネットカフェは未体験ですが
まんなんさんのレポ(?)を読んでいると行ってみたくなりました^^

まだまだお留守にされるんですね。。。
次回の更新を心待ちにしています^^

どんどん寒くなってるので、お身体お気をつけて^^

こんばんは!
ネットカフェはまだ未経験です。
そんなにサービスが良い所もあるのですね^^
近くにたくさんあるのですが、気になっちゃいました☆

こんばんは^^
私もネットカフエ未体験です^^
気になりますね~、こんな田舎にもあるのかなぁ?^^;
まんなんさんが、お元気そうなのでほっとしました9^^9

私もネットカフェ行ったことがないです
チッシュはもらったことがあるけどね
早く帰ってきてくださーい

すごい良さそうなネットカフェですね~。
私は2ヶ月くらい前に、ネットは使ってませんが
漫画を読みに(笑)近所のネットカフェに通ってました。
でも、そこまで恵まれたところではなかったですよー。
まんなんさんの行かれたお店、私も行ってみたいです♪^^

お帰り、楽しみに、お待ちしてまーす。^^
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

