スポンサーサイト


バスクリン当選♪ & 全員に報酬情報!

今日は、朝からです。。。

気分も滅入っちゃいそぅだった
まんなんに、嬉しいお届け物が

お友達のまめまるさんより
お礼のお届け物がありましたぁ~

20081023221930.jpg

こんなに沢山(><。
しかも、全てが可愛い物ばかりぃ~
心温まる息子さんからのイラスト入りメッセージと
まめまるさんからのお手紙が一緒に入ってました^^*
こういう繋がりが出来ていくって、嬉しぃですねっっ
ありがとうございましたm(_)m



さて
さて


メール確認を2日ぶりにしたら
当選メールが届いてましたっっ

buzz Lifeさんから
バスクリンの当選メールが1件
お友達のブログで当選報告があったのを
指をくわえて読んでましたが(笑)
どうやら、二次選考にひっかかったようです
オソロイになれて、嬉しいですっ^^*

メール確認してみて
良かったですぅ~★



そして
そして


全員に報酬がいただける案件を
まんなん、見つけちゃいました^^/

アフィリエイトの
リンクシェアさんでは、
全員に報酬キャンペーン実施中です。

10月からスタートで
第一回目は、10月31日が〆切です。
お持ちのブログにバナー広告を掲載するだけで
全員に100円報酬

100_convert_20081024110846.jpg

しかも10月から半年間、合計12回実施されるそうです

なので
全部貼ったら、1200円の報酬

貼るだけで、報酬いただけるって
まんなん、こういうの大好きっ^^♪
ラクチンで良いですね

詳細はリンクシェア
※バナー報酬キャンペーンは、「DHC」さんで行ってます。


記事、お役にたてたら、ポチッとお願いしますm(__)m

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もDHCさんのバナー貼ってます☆
貼るだけで報酬がいただけるなんていいですよね^^
Buzzおソロですね♪
届くのたのしみですぅ~☆

登録はしてたのですが、バーナーをどこからはればいいのでしょう。私には案件がないのかも見つからないです

私も2次が当選ってなってたけど、
メール来てないわ・・???
DHCのバナー、ちゃっかり貼ってますわよん♪
1200円は大きいよねーっ

リンクシェアは登録だけして
何もしてなかったので貼ってみます~
良い情報ありがとうございます
もしよければ、リンクしていただいてもいいですか?

がんばってはってみました♪
情報ありがとうございます

バスクリンオソロ当選嬉しいです☆でも実はbuzzはこの間のシンクロフィットを除いて初めてなんです。buzzするってどういう事なのかわかってないような??わからなかったら聞いていいですか?ドシロウとですみません!

こんにちは!
雨の日に届いていたのは知りませんでした^^
退屈しのぎの読書となったわけですね^^
よかったです。
バスクリンおそろです。
今日もようやくこちらは昼過ぎから晴れてきて洗濯ができました^^
はや、週末ですね!
よい週末をお過ごしくださいねv-290
リンクシェアさん、登録のみしかしていないので、のぞいてみようかなぁ。
私には、難しいサイトなので、???だらけで使い方がいまだわかっていません^^;

buzz当選おめでとうございます!
ちなみにわたしもおソロです~
楽しみですねっ
リンクシェアさん情報ありがとうございます♪
さっそくバナー貼りました★

お届け物&当選、おめでとうございます☆

リンクシェアのバナー、私もちゃっかり貼ってまーす。^^
今日は、アフィリエイター限定プレゼントのお知らせメールも
来てましたね。
DHCさん、すごいですね~。

こちらは人気のあるサイトなので
お願いにきました。
ネット広告・月極サーチ
http://sponsor26.blog58.fc2.com/
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

