スポンサーサイト


週末の当選品は?

週末お届け物がありましたぁ~

20081018222541.jpg

日本郵便さんより
先着の「クリスマスカードハンドブック」
こちらは、はまっこさん情報でした^^*
はまっこさん、ありがとうございましたm(__)m

海外に住んでいるお友達に今年はカードを
送ってみたいと思ってます

コチラ先着です。まだ応募出来るかも・・・^^/
ゆうびんホームページ

そして~
20081019142611.jpg

伊藤園さんより
「朱衣100%ドリンク」15本セット、当選のお知らせ
こちらは、5000名の大量当選でした~
オソロの方、多そうですねっ^^♪

こちらは、今冬収穫される人参で作るそうなので
商品発送は2月上旬との事!!
届くのが、楽しみです

そして~

他にも、嬉しいメールが
以前も覆面調査隊をさせていただいた店舗から
2度目の調査依頼がきましたぁ~
(う~ん。あまり人気がないのか?知られていないのか?)
まんなん、ちょうど欲しい商品があったので、
今回も買わずに済みそうです^^*
謝礼が5000円なので
頑張って、調査したいと思いますっっ^^/


ここからは、まんなんの悩みの話です・・・



心配していた
「妊娠疑惑」・・・

週末、解決しました!

嬉しい事に?悲しいことに?
生理が無事やってきました~~

う~~ん。

あれだけ悩んでいた自分が
馬鹿みたい。。。

赤ちゃんって、なかなか出来ませんね(--。

皆さんから、沢山コメントくださってて
まんなん、すごく嬉しかったです(><。。。

知らなかった事も沢山あったので
とても勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m

ブログのお友達って
いいですねっっ*^-^*

これからも、こんな私ですが
末永く仲良くしてくださいっ

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

おはようございます。
当選はがきおめでとうございます
覆面調査隊ってなんでしょうか
すごく気になります、うちのほうにもあるのかな?
私も不妊治療2年間して、手術もして人工授精も5回もしました
なーんでも聞いてください♪

おはよー♪
私もこの前、覆面調査の依頼がきたけど(飲食のほう)、
「明日とか」って言われて、そんな急にムリだべ主婦は!って断っておきましたw
ちなみにそこは2,000円・・・安っ
もし家族4人でいっても、大幅にオーバーよ(;´Д`A ```

生理来ちゃったんだね~
でも検査とかしたあとに来るよね。
なんなんだろう、ストレスから開放されるからかなw
そうやって私も何度撃沈したことか(´゚艸゚)∴

こんにちは、
朱衣おめでとうございます!
我家にはハガキ来ないので落選です><
覆面調査、頑張ってくださいね!!

覆面調査~一度体験してみたいです(≧∀≦)頑張って下さ~い(^-^)♪
生理…良かったと言うべきなのか、残念と言うべきなのか…でも、解決さて良かったです(>_<)!悩んだ時は相談が一番です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
しばらくパソコン見れてなくてお悩みに気づかず
ごめんなさい
私の姉は何度か赤ちゃんの形になる前に駄目だった経験があります
大学病院に通ったりもしましたがなかなか上手く行かず
あまり考えずに自然のながれに任せようと考えていたら赤ちゃんを授かりました
私にとって甥っ子のその子は10年目に生まれました
何年も待ったけど、その時に生まれるって決まっていたんだって思うよ
と姉は言ってます
私もそうなんだなって感じています

こんばんは!朱衣オソロです。
私は、昔から周期がかなり不安定で
来てもかなり重いので、
どっちだ??という思い、沢山しました。
グルグルと色々考えてしまったり。
それでまた遅れたり。
体と心ってつながってるんですよねぇ。
何だかすごくわかります・・・。




Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

