スポンサーサイト


車&電動自転車の懸賞情報(〆切迫!)

おはようございますぅ~

今日も快晴
気持ちの良い一日スタートです^^♪

ガソリンもだいぶお値段下がりましたねぇ~
まんなんの住んでいる地域は、レギュラー153円/L
今日は、スーパー巡りしてハガキをGETしてこようかなと
思ってまぁ~す

さて
さて

〆切間近の懸賞情報です




抽選で1名様にマツダ「デミオ13C」(車)をプレゼント。
〆切 10/19

30名様にブリヂストン 電動アシスト自転車「アシスタリチウム」ベージュをプレゼント。
〆切 10/20

350名様に日清食品 「カップヌードルシーフードカレー」、「カップヌードルカレー」、「シーフードヌードル」の各1食合計3食セットをプレゼント。
〆切 10/20

300名様に日清U.F.O.焼そば(3食セット)をプレゼント。
〆切 10/19




車、電動自転車・・・大物当ててみたいですねぇ

記事、お役にたてたら、ポチッとお願いしますm(__)m


ここからは、ご相談です・・・



まんなん、近頃ちょっとした悩みがあって。。。

実は、生理が5日程遅れてるんです・・・

まんなん、昔から予定日はそんなにズレル方ではなく
わりとキッチリきてる方なので
「もしかしたら?」と思ったりしてます。

でも・・・

5日ぐらいじゃ、ハッキリ分かりませんよね。。。
基礎体温、計っているわけでもなかったので
ますます分かりません。。。

ちょうど1年前にも同じ事があり
その時は、生理予定日から2週間後
妊娠検査薬をして、陽性反応が出たので
更に1週間後ぐらいに、産婦人科へ行きました。

結果は妊娠しているとのことでしたが
まだ形がなくて、はっきりとは確認できず
「2週間後に検診に来てください」と先生に言われました。

でも・・・
検診に行く前に
結局は化学流産してしまい
結果的に妊娠はしていなかったという
残念な結果に終わりました。。。

すごくショックだったのを今でも覚えています。
行くタイミングが早すぎたのかなぁ・・・と今では思ってます。

皆さんは、どのタイミングで妊娠したって思いますか?
周りの方への報告や、産婦人科へはいつ頃行かれますか?

もし良かったら、教えていただけると嬉しいです。
(カギコメでも、かまいません)


theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

お役に立てずごめんなさい…。まだ妊娠経験がないのでわからないんです↓↓
でも、私もその質問がとても気になります!
私はまだ結婚していませんが…子供が欲しくて、こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、出来ちゃった結婚でもいいかな?とも思っています。
以前、生理が遅れたこともあって彼氏とは真剣に話したこともありますが、結局その時は生理が2~3週間遅れただけで妊娠検査薬で検査もしなかったのです・・・。
実際に出来ていたんじゃないか?とも思っていたので、まんなんさんの落ち込みがすごいよくわかります。
検査薬を使うタイミングも教えてほしいです(>_<)
みなさんからいい意見がもらえるといいですね♪

私は基礎体温を測っているので、もし妊娠すればすぐにわかるんですけど・・・
1年前の事も、生理予定日から2週間後といえば、もうしっかり赤ちゃんが確認できるはずです。
なので、排卵日がズレてた可能性もあります。
(実際の生理予定日は、その1週間後だったとか)

今回も一概には言えないけど、体に何か変化があったり、明日から体温測ってみてはどうでしょうか。
妊娠すれば体温が上がるといいますが、予定日を過ぎるとグッと上がって37度ぐらいになってるハズです。
もし着床してなければ、高温期といえど、そんなに体温はあがらないので、なんらかの判断はできると思います。
もし体温が低めでしたら、近く生理がくると思いますよ。

って、こんな説明でアドバイスできたでしょうか(;´Д`A ```
私も子供が欲しくて何ヶ月も勉強しました。
それでも「できた」と確信するのはやっぱり難しいですよね。
実際ウチは2人とも「つわり」で判明したので・・・笑

今は生理予定日前から反応する検査薬もあります。
私ももう何度ムダに使ったことか(笑)
5日遅れてて、周期がズレてなければ、市販の検査薬でも充分反応するはずです。
私も予定日当日反応しましたから。

赤ちゃん、授かってたらいいですね♪
まずは検査してみましょう♪

長々とごめんねヾ(´ε`*)ゝ

私もあまりずれるほうではないので、1人目のときは
今のまんなんさんと同じ5日遅れた時点で検査薬使って妊娠が判明しました。
産婦人科に行ったのは2週間くらいあとだったと思います。
周りに言ったのは嬉しかったので、産婦人科に行って
妊娠してるのが分かってすぐ言ったと思います。

でも、2人目のときは1人目のとき同様、3週間くらいで産婦人科に行き
はっきりわかるまで4~5回くらい通い(3ヶ月くらい?)結局、流産してしまいました。
そのときのショック、辛さと言ったらありません。
周りにももう言ってたので、周りの人に会うのも嫌で
しばらく実家に帰り、誰にも会いませんでした。

3人目の子を妊娠したときには以前のこともあったので
周りにははっきり分かる3ヶ月くらいまで話しませんでした。

産婦人科へは流産後はしばらく通わなくてはいけなかったので
行ってるときにお願いして検査してもらいました。

1度、検査薬で調べられてはいかがでしょう?
赤ちゃん、授かってるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

いつも情報ありがとうございます。

お知らせです~☆
ただいまプレ企画を269gブログで開催中です♪
よかったら参加してくださいね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も息子の産まれる前に流産経験してます。。やはり検査薬は1週間後位で使用し病院は更に2週間後位でしたが前回の事もあり産婦人科でトウキシャクヤクサンを処方してもらって安定してくれるのを待ちました。無理しないでゆったり過ごして下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

