スポンサーサイト


栗から事件発生? & 昨日のお届け物♪

おはようございまぁ~す

今日は、天気が良いので
窓を開けたら金木犀(キンモクセイ)の香り
お部屋いっぱいに・・・花
思わず、スーハーしちゃってますっ(笑!

さて、昨日、ちょっとした事件がありましたっ
栗ごはん栗を作ったのですが・・・
栗をむいてると、中から虫さんがっいもむしさん
思わず、栗をブン投げちゃいました・・・
いもむしさんは、、苦手です・・・
皆さんは、平気ですか

さて
さて

昨日のお届け物です

20081006142225.jpg

イオン × サントリー 企画
ダイエット生 クリアテイスト2缶

こちらは、W賞。
レシート応募でした

そういえば・・・



イオンさん、第3弾はじまりましたねっっ^^*
例の、イオン銀行さんのロゴです

前回の第2弾、当選させていただいたので
今回も応募させていただきますよぉぉぉ~!!!

ちなみに前回の当選品は
コチラ



モラタメさん、久しぶりに覗いてみたら
また商品増えてましたねぇ~

かるじゃが <うましお味> <ペッパーベーコン味> 1250名
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り 1000名

早速、応募してきましたぁ~
けど、モラタメさん、競争率高いんですよね・・・(--
当たるといいなぁ~★

今、アパガードのタメ応募、どうしようか迷ってます。。。





ブログランキングに参加してます
応援クリックいただけると励みになります

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

うちも昨日は

栗ご飯でした。父が焚いた栗ご飯の
お裾分けです。お料理していると
遭遇が増えますね~。
ギョッとしますが、虫も食べない
というのもちょっと怖いし、安全な証拠かなと
思うようにしています・・。

先着情報のラッシュ到着しました~。
いつもありがとうございます!
また、お邪魔しますね~。

私も虫こわーい んです>_<
キャベツとかもおそるおそるむいたりしてます
わー栗ご飯だったんですね~
栗ご飯大好きだけど剥くのが大変ですよね
秋らしい食卓で美味しそうですね^-^

虫は平気です^^;
普通に、畑の野菜を食べるので、うじゃうじゃいますよ~!!
なめくじやら、いもむしやら・・・。
ゴキブリは、たたけますが、きらいですが・・・^^;
小さな時は、とかげのしっぽをちぎるのが、大好きなまめまる子供時代でした。
まんなんさん、女の子らしくて、かわいいですねv-10

虫は私も苦手(>ω<)
蚊なら叩けるけどそれ以外無理です・・。

モラタメさん今ではすっかり競争率高くてなかなか
当たりませんよねー。
懸賞が全体的に昔より競争率高くなった気がしますー(´・ω・`;A)

私もくりごはん大好きです
虫は嫌いです。
もらためさんは一度もあたたことないです
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

