スポンサーサイト


噂の メロンパン ♪

おはようございま~~~す

先日、プレ企画に当選された方の発送準備が整いましたので
本日、お送りいたします
もうしばらく、お待ち下さいm(__)m


さて
さて


昨日、海老名SAへ出掛けてきましたぁ~


皆さん、行かれた事ありますか


まんなん、一番気になってた
ちょっと有名になっている
「ポルトガル」のメロンパン

p_ebina_d_chk3_a1.jpg


詳細はコチラ






これを、どぉ~~しても
食べたくて食べたくて・・・
ただそれだけだったんですけど・・・



そしてGETしたのが
コチラ!!
じゃじゃ~~ん♪

20080924120231.jpg

けっこう大きめサイズ♪
市販のメロンパンの2倍ぐらいありそうな大きさ!
これで170円なんfだぁ~(><
や、安い!

外はクッキーのようにサクサク。
中はフワッフワでしっかりメロン色。
そんなに甘くなく、夕張メロンの香りが
口いっぱいに広がり、一気に完食しちゃいました^^♪

写真は、自宅に戻ってから
ゆっくり食べた1枚です^^/


美味しかったですっ


人多い所が大嫌いな
旦那に「おねがい♪」アピールし
ようやく願いが叶い大満足のまんなんでしたっっ(笑)


昨夜の夕飯は・・・(皆さんからコメント多かったので発表しますねっ★)
北海道のお土産に買ってきた
「ジンギスカン」を自宅で、食べましたぁ~


ブログランキングに参加してます
応援クリックいただけると励みになります

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

おはようございます!
お忙しい中、発送していただき、ありがとうございます。
到着を楽しみに心待ちにしていますv-10
↑、170円でこのボリューム中のゴージャスさ、いいですね~v-10
一度食べてみたいですv-10v-10v-10
あいわからず、ラブラブの恋人同士ようですね^^

美味しそう~☆
生地もメロン色なんですね。
無性にメロンパンが食べたくなってきました(笑)
それにしても、海老名SAって楽しそうですねー。^^

このメロンパンめちゃくちゃおいしそうですねぇ♪
まわりは白なのにメロンパン??って思ったんですけど、断面図を見てびっくり!!
キレイなメロン色ですねv-12
私も海老名SA行ったら買ってみたいと思いますv-238
素敵な情報ありがとうございます♪

めろんぱんおいしそ~っ^^♪
今、昼ごはん食べたばっかだけど確実に別腹INできますっ!!
海老名SAはよくテレビとかで紹介してますよね♪
そういえばまんなんさんはサンプル百貨店のTBPいくんですかぁ~?
なんか別記事で悩んでいたので・・・
私は行きますっ^^

こんにちは♪
すごーいメロンパンですね!!!
値段の安さにもびっくりです^^
子供に食べさせてあげたいな~(´∀`)
私はメロン食べれないんですよ~><

こんばんは
中が緑のメロンパン初めて見ました
美味しそうですね~
海老名SA東京方面へ車で行ったときに
ちょっとだけ寄ったことがあります 凄く大きいですよね
美味しいメロンパン食べたーい^-^

メロンパン、旦那と子供が大好きなんです~!
聞いた事はあったんですがまだ食べた事ないです。
今度行ってみたいです!美味しくて安いのがいいですね!

こんにちは。
とっても美味しそうなメロンパン!
海老名SAに行ったら
買いますね♪
Secret

プロフィール

まんなん

Author:まんなん
●九州在住の主婦
●夫と娘(3歳)の3人家族

写真は足と握手しています.

赤ちゃんの頃の、
足の指の曲がり具合は凄いですね!


子育てしながら、空いた時間に
懸賞応募、そして~
ハンドメイドもやっています☆
プレ企画もたまに実施しますよ~♪


注))ここでは、私が実際に申込んで大丈夫だった情報だけ載せていますが登録・申込は、個人の責任範囲で行ってくださいm(_)m

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

相互リンク大歓迎です♪♪

QRコード

QR

お友達*^-^*

最近のコメント

お買い物♪

モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

感謝*^-^*

2008.7~

もれなく!もらえる!

マクドナルドのカード500円相当♪

コラーゲンドリンク1600円相当♪
(※無くなり次第終了)


珈琲診断で自分に合った珈琲♪

紅茶のティーパック10袋♪

カー用品「油膜取りクロス」♪
new!
◆サプリメント「人参・Purejinお試し7包セット」

new!
◆デジカメプリント 10枚無料お試し(Lサイズ、送料も無料)をプレゼント。
*デジカメで撮った画像をプリントアウトして届けてくれます。
応募は、1家族1回限り)


new!
◆ポイズライナーお試しサンプルをモニタープレゼント。



●  化  粧  品   ●

new!
【今だけ100円サンプル!】アクアクレンジング ミニサイズ20g

new!
●ノエビア にきび肌用 スキンケアアクトノブ ウォッシングフォームサンプル

牛乳石鹸無添加シリーズセット♪

ドクターシーラボのサンプルセット♪

リンクをしてくれた人全員に化粧品をプレゼント

サンミモレファンデーション肌色4色の試用見本(5日分)

パパウォッシュ3パック

LaboLabo化粧品サンプル全17回分

ヤクルトコスメ ビサイクルトリフティングエッセンス3回分

化粧品「ジュレリッチ」サンプル

アルージェ モイスチャー ミスト ローションのサンプル

DHC スキンケアすべすべミネラルサンプルセット

セルビック化粧品「トライアルモイスチュアライザー」(まもなく終了)

new!
◆ファンデ+ベース 無料サンプル♪

new!
◆超透明肌 無料サンプル♪

new!
ソンバーユ(馬油) 無料お試しセット♪
※ハガキ申込のみ

その他 4件



★  お 子 様 向 け ★ 

絵本「王様の冬のへや」
※小学校にあがる前のお子様対象に、寄贈


旺文社「まいにちがたからもの」無料おためしキット
※パソコンをつかった幼児のための月刊通信教材


小学館 ドラえもん「日本地図ポスター」
※小学生・幼稚園に通っているお子様対象


かわいいディズ ニーの絵本とミニCDプレゼント

new!
★入学準備練習帳&ひらがな漢字ポスター



new!
◆おやつレシピ&デザインケーキ写真集

new!
ミネラルウォーター2L×2本
※期間限定

先着でサンプルもらえる♪        

各企業様のキャンペーンサイト

